いらっしゃい。<(_ _)>

みなさんへ。

当ブログへの、コメント・トラックバック・メールはご自由に。
 気軽に絡んじゃってくらさいねん(はぁと
もう、どっこんどっこん書き込んじゃってください。
お子さんが居る方、シングルの方の常連様を広く募集
当ブログ書き手:708。

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
↑コレ押ス。ランキング上ガル。ヨロコブ。
QRコード
↑モバイルでも放蕩ムスコ

--年

--月--日

(--曜日)


にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ  テクノラティのお気に入りに追加する

2010年

06月25日

(金曜日)

授業参観。

やぁ、こんばんは。 もう梅雨真っ盛りですね。まっさしく。 
そんな中、梅雨の隙間を縫っての授業参観を。

なんとプールドン

何の意味があってプールなのかは、結局最後まで解らず・・・。

しかも子供たちは水と戯れても、大人は炎天下で1時間


・・・殺す気ですか? 

え!?授業参観って命がけ行事なんですか!??



・・・もう熱射病寸前でクラクラしちゃったもんだから、懇談会は出ずにそのまま帰りました。。。。
いいよね? 私悪くないわよね?

そんな感じです。さぁ、夏本番はそこまで! 今年は旅行も行くぞ~!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ  テクノラティのお気に入りに追加する

2010年

05月06日

(木曜日)

心配性。

ま、以前から読んでくれている方には分かることだと思うんですけど、私はヘタレです。( ̄ー ̄)ニヤリ 加えて焦るんですなぁ。 

続きを読む »

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ  テクノラティのお気に入りに追加する

2010年

05月05日

(水曜日)

ホルモン屋:ぶち。

毎日幸せで申し訳。 708です。<(_ _)>
いやぁ~も~、最近色々外食に行っております。
ここんところ、あまり新しい店を開拓してなかったんで、嬉しいのぅ。

ま、一緒に行く人が良いんだけどね。

(ФωФ)ふふふ…。


中でも先日行った、川越のホルモン屋にいたく感激しまして。
種類の豊富さも、七輪とか内装も非常に親しみやすい。
調べてみたらなんとチェーン店なんだとか。 そりゃそうだ。こんだけ旨けりゃ、拡大もするわな。うん。

オススメは冷麺、シマチョウ、おっぱいなんだけども、他にも味わってないものが沢山あるから、まだまだありそう。
あ、”おっぱい”って、別に私の性癖の事ではなく。そういう部位があるんです。ま、おっぱいなんだけども。ストレートに。

っていうか、おっぱいって響きだけで、好きでしょ?当然。




・・・また行こうっと。( ̄ー ̄)ニヤリ

horumon_buchi


試しにHPも覗いてみてくらさい。
『ホルモン焼肉 ぶち』:http://www.h-buchi.net/

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ  テクノラティのお気に入りに追加する

HOME →次ページ

